大好きすぎて女の子にべったりな猫




女の子が床にうつ伏せになっています。その上に上半身をどっかりと乗せているのは飼い猫のオデコちゃんです。しつこいぐらいに自分の顔をスリスリしています。しまいには全身を女の子の背中の上に横たえてしまってクネクネとくねりながら甘えモードが全開しています。

よく見ると髪の毛までガシガシと噛んでしまっています。よだれでベトベトになってしまっているのではと想像してしまいますね。このおうちには男の子もいますが、オデコちゃんは男の子のほうの肩にも乗っかっています。

でもやっぱり一番大好きなのは女の子のほうです。その甘えっぷりのレベルが全く違います。これだけ猫から愛されてしまった女の子ですが、オデコちゃんのことがかわいくてたまらないでしょうね。

大好きすぎて女の子にべったりな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA