未熟児だった子猫の成長記録




今回ご紹介するのは未熟児として生まれた子猫ちゃんの成長記録です。
小さいながらも頑張って生きた姿をご覧ください。

母猫の傍にいるのが未熟児として生まれた子猫のめいちゃん。
生まれた時は心肺停止状態だったというのですから、生まれながらにして危ういものでした。
母猫と飼い主さん達が手厚くお世話をしてあげたからでしょう。
めいちゃんは元気よく育っていきました。

いつしか一人でトイレが出来るようになりましたし、お水も一人で飲めるように。
他の子猫ちゃん達のようにオモチャに興味を覚えたり、一緒に暮らすワンちゃんとも仲良くしたりと愛らしい姿をみせてくれるのでした。

生後99日目にハンモックの上で最後を迎えてしまうことに。
全力で生きたからか、安らかな寝顔をみせてくれるのでした。

未熟児だった子猫の成長記録

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pXkb8mEHe8E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA