子猫の見事な甘えっぷりに飼い主さんもメロメロ〜




キュンキュンしてしまうような可愛い顔立ちの子猫がヘソ天姿で甘えています。

動画のバックグラウンドには心地よいゴロゴロという喉を鳴らす音が響いています。お腹の毛はまだ短くて少なめなので下の皮膚も透けて見えています。

それでもスポット模様がハッキリと出ていてとても可愛らしいです。しまちゃんという名前をもらって、とにかく元気に日々成長する姿を見せてくれています。

しまちゃんは、もともと保護猫ですが保護されてすぐのときから人には良く慣れてくれていました。

遊び盛りなのでカーテンでいたずらしたり、自由奔放に過ごしています。でも疲れたらやっぱり飼い主さんのところにきて、甘えん坊に変身するのでした。

子猫の見事な甘えっぷりに飼い主さんもメロメロ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA