仲良く川の字で寝転がる子供とペット達




今回ご紹介するのは仲良く川の字で寝転がるお子さんとペット達です。
まるで兄弟のように寝転ぶ姿を見れば、ホッコリする事間違いなし!
それではお子さんとペット達の可愛い寝姿をご覧ください。

床にコロンと寝転がっているお子さんとペットがいます。
左から順番にお子さん。コーギーのみかんちゃん、白黒猫とアキちゃんという並び方で。
ここまで川の字になって寝転んでいるのも珍しいですね。

しばらくそのまま寝ていたのですが、アキちゃんがみかんちゃんの後頭部をペロペロ。
アキちゃんからすると愛情の証なんでしょうけど、みかんちゃんはちょっと苦手とのこと。
猫の舌ってザラザラしていますから、気になるんでしょうね。

といってもみかんちゃんは嫌がって抜け出すなんて事はせず、そのまま川の字で寝続けます。
みんな仲良く寝転がる姿が微笑ましいですね。

仲良く川の字で寝転がる子供とペット達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kTD8OYLIp7Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA