新たな環境にすぐに馴染んでしまう保護子猫




保護子猫を飼う事に決めた飼い主さん。
ただ新たな環境に上手く馴染めるかは気になる所。
特にこちらには先住猫がおり、子猫との関係はどうなることやら。
それではどうなるのかみていきましょう。

ケージの中に入った真っ白な子猫が、家族の一員になったトコちゃん。
トコトコ歩いているのが名前の由来だそうです。

ケージの外側すぐの所に先住猫のクラちゃんがいますけど、特にトコちゃんを警戒していない様子。
むしろ子猫の事が気になるようで、ケージの隙間から前足を入れてチョンチョンっと触っていました。

その後はケージの外へ出してあげます。
クラちゃんはトコちゃんは幼いから守ってあげないと!と理解しているのでしょう。
喧嘩するどころか、優しくトコちゃんを見守るのでした。

ご家族の方とも慣れていってますし、無事新たな環境に馴染めたようで何よりですね。

新たな環境にすぐに馴染んでしまう保護子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA