猫ちゃんの事が大好き過ぎるウサギが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、猫ちゃん大好きなウサギさん。
種は違うというのに、まるで親のように慕ってピッタリとくっつきにいきます。
その懐き方がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋をグレー系の猫ビコスちゃんが歩いています。
そのビコスちゃんから離れまい!と一生懸命おい掛けているのが、茶色のウサギさん。

ビコスちゃんが香箱座りしていると、ウサギさんは顔をビコスちゃんの胸元へ埋めました。
そして舐めてもらうと、とっても幸せそうにしています。

途中でビコスちゃんが舐めるをやめると、ねぇ!もっと遊んでよ!とばかりにビコスちゃんの周囲でウロウロ。
首元や脚、お尻をクンクンしちゃいます。

ビコスちゃんがベッドで寛いでいると、小さな身体で頑張ってベッドへ移動するウサギさん。
大好きなビコスちゃんと一緒のベッドで過ごせ、嬉しそうにするウサギさんが可愛すぎました。

猫ちゃんの事が大好き過ぎるウサギが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA