添い寝しにいく猫




今回ご紹介するのは添い寝しにいく猫ちゃんです。
部屋の中にいる猫ちゃんはみんなそれぞれベッドに入って寝入っていました。
そこへ猫ちゃんが近づいていき、眠っている猫ちゃんの傍でコロンと寝転がって添い寝。
仲良く過ごす様子が微笑ましいのでご覧ください。

部屋の中をうろうろしている猫ちゃんが、黒白猫ちゃんが眠っているベッドの中へと歩いていきました。
ベッドにたどり着くと、その中へ倒れるように寝転がります。
残念ながらベッドは大きくなく、猫ちゃんが倒れてきたことで黒白猫ちゃんは起こされてしまいました。

普通だったら黒白猫ちゃんが怒りそうなものですけど、怒りません。
それどころか起こしに来た猫ちゃんをペロペロと舐めて毛づくろい。
この二匹はよほど仲が良いんでしょうね。

ベッドの中で幸せそうに過ごす様子が微笑ましい猫ちゃん達でした。

添い寝しにいく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PiJrX3Ff0ao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA