公園でトトロみたいな猫さんに出会った!




秋も深まって枯れ葉のじゅうたんが寒々しいような公園を訪れてみると、そこにいたのはずんぐりとしたトトロのような猫さんでした。

冬毛仕様になっているのか全身がふかふかの毛に覆われていて抱き心地がとても良さそうです。撫でてあげると目を細めてうっとりとした表情になっています。

全体的にとても丸々していてこの地域のボス猫さんなのかもしれません。大きな身体でコワモテっぽい顔もしていますが、実際にはとても穏やかそうな性格をしているトトロ猫さんです。

ベンチの上に座ると膝の上に乗ってきてくれて、そこでナデナデのおかわりを要求してきました。特に鳴き声をあげることもなく、主さんとトトロ猫の静かな時間だけがそこには流れていました。

公園でトトロみたいな猫さんに出会った!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DXYSMudrADQ




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA