先輩子猫のところへ向かう子猫達




今回ご紹介するのはケージから脱走して先輩子猫ちゃん達のところへ向かう子猫ちゃん達です。
小さい身体で必死にアクリルボードを越えようとする姿が可愛らしいのでご覧ください。

アクリルボードを繋げて囲いをし、子猫ちゃん達を閉じ込めていました。
でも子猫ちゃん達はアクリルボードを乗り越えようと必死で頑張っています。
というのも、その先には大好きな先輩子猫ちゃん達がいるから。
小さい身体で苦戦しながらも乗り換え、先輩子猫ちゃん達の元へたどり着くのでした。

しかしせっかく合流したものの、先輩子猫ちゃん達もアクリルボードを乗り越えて脱走します。
飼い主さんがご飯の準備をしてくれていた為、子猫ちゃんよりもご飯の方が気になってしまったんでしょうね。
こうして先輩子猫ちゃん達は子猫ちゃん達の想いをよそに、幸せそうにご飯を食べるのでした。

先輩子猫のところへ向かう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vOItWr5ToVA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA