子育て母さん猫も飼い主さんに甘えて休憩したいのです




6匹の子猫がお母さん猫にくっついておっぱいを必死に飲んでいます。上から見るとみんな同じ柄なのでお母さんの体が埋もれてしまってどこにあるのかわからなくなっています。

細くてスリムなお母さん猫が押しつぶされそうな勢いです。授乳風景はいつ見ても心がほんわか癒されるものです。お母さん猫と子猫たちの静かな時間の流れが感じられます。

子猫たちはたっぷりおっぱいを飲んで満足そうな顔をしています。まだ飲み足りない子もいましたがお母さんがいきなり立ち上がったのでここでミルクの時間は強制終了となりました。

さて食事が終わると飼い主さんの周りにお母さん猫や子猫たちがみんな大集合してきました。お母さんに甘える子猫や喧嘩をする子猫など思い思いの時間を過ごしています。

子育て母さん猫も飼い主さんに甘えて休憩したいのです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DWuK2dmKgtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA