猫ベッドを巡る闘いの結末




ふわふわとした猫ベッドのなかで快適に寝ているハチワレ猫さんを羨ましそうにじっと見つめている茶トラ猫がいます。

最初は、ハチワレ猫の匂いを嗅いでいましたが前足を伸ばして突っつこうとしました。

するとすぐその気配に気づいたハチワレが、なにするんじゃ!と威嚇するような表情をしています。

それでもベッドからなんとかして出て行かせたい茶トラ猫はしつこく猫パンチを繰り出しています。もうこれは猫ベッドを巡る戦いは不可避のようでした。

でもあまりのしつこさにハチワレ猫のほうがあっさりとベッドから退散していったので、ここで一件落着。

ところがベッドから追い出されたハチワレは、どっかり落ち着いた茶トラのそばに、じわじわと寄り添って、最後はちゃっかりベッドを共有することに成功したのでした。

猫ベッドを巡る闘いの結末

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Gu0fzOgiauA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA