猫じゃらしを見てシャーっと可愛く威嚇している姿が可愛すぎます




保護猫のカンナちゃんがオモチャで遊んでいる場面から始まります。

元気良く無邪気に遊ぶカンナちゃんの様子に早速癒されます。撮影者さんに気付くと、遊んで欲しそうに駆け寄ってきて体をすり寄せてアピールを始めました。

撫でられると満足げに体をコロンと横たわらせながら、お腹を見せて「もっと撫でて」と懸命にアピールする姿が可愛いです。

生まれて4週間経過したばかりなのに、段差を軽やかに飛び越えたりトイレでお行儀良くオシッコをしたり、とてもお利口なカンナちゃんです。

白猫のミルクおじさんに体をすり寄せて、可愛く挨拶を行ったり社交性も抜群です。

ザビエルちゃんと交流したり、キャットタワーでワンパクに遊んだ後に、哺乳瓶からミルクを飲むシーンがあって可愛さ盛り沢山な内容です。初めて動く猫じゃらしを見て、シャーっと可愛く威嚇している場面も可愛くて素敵でした。

猫じゃらしを見てシャーっと可愛く威嚇している姿が可愛すぎます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=moEkLpkgyHg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA