飼い主さんの膝上から何度降ろされても登っていく子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きな子猫ちゃんです。
おろされてもすぐに膝上へ。
甘えん坊なところがとっても可愛らしいのでご覧ください。

胡坐を組んで座る飼い主さんの膝上に子猫のひのきちゃんが眠っていました。
とっても気持ち良さそうにしているので起こしたくないものの、このままだと飼い主さんは動けません。
そこでそ~っとひのきちゃんを抱き上げて床上へと移動するのですが、ひのきちゃんはすぐに膝上へと戻ってきます。
床はふんわりとしたラグなので寝心地は良さそうなんですけどね。
それだけ飼い主さんのことが大好きなんでしょう。

その後もひのきちゃんは膝上から降ろされますが、その度に膝上へ。
膝上から離れたくないニャ~と離れる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの膝上から何度降ろされても登っていく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA