飼い主さんに添い寝する猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんと一緒眠りたがる猫ちゃん達です。
一匹はお布団の上から、もう一匹はお布団の中に入って離れようとしません。
飼い主さんに撫でてもらい、デレデレになっている姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

お布団の上にいるのが愛猫ぎゆうちゃん。
こちらはちょっとシャイなのか、お布団の上に乗って飼い主さんと添い寝。
少しでも一緒にいたいっていう気持ちが伝わってきて可愛らしいですね。

その一方で、飼い主さんがお布団をひらくと中には愛猫ももちゃんがいました。
こちらは飼い主さんのお腹に張り付き、甘えたい放題をしています。
飼い主さんに撫でてもらうと、す~っと目を閉じてされるがままに。
よほど心地よいんでしょうね。

甘える様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

飼い主さんに添い寝する猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oL6N10dxaaA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA