赤ちゃんと猫たちの絶妙な距離感w




最近覚えたずり這いで一生懸命に猫たちの後を追いかける赤ちゃん。
うれしそうな声をあげて猫たちにしゃべりかけ、どうやら「お兄ちゃんたち遊んでー」とおねだりしているようですね。
しかしそんな熱烈なお誘いを受けた猫ちゃんたちはというと、何とも絶妙な距離感を保ったまま、無反応・・・。
するとノルウェージャンフォレストの蒼くんが、近づこうとする赤ちゃんの手をさっとかわして遠くに避難。
今度は、ラガマフィンの梅ちゃんもそれに続こうとしますが、こちらは失敗。
赤ちゃんに捕まり尻尾を引っ張られる羽目に。
そんな様子を見て、もしかしてこの2匹は赤ちゃんが怖い?それとも苦手なのかな?なんて心配してしまいましたが、そんなこともなかったようです。
尻尾を握られた梅ちゃんは、少し驚きの表情を見せたもののまったく怒る様子はなく、一時避難していた蒼くんも自ら近寄ってきて赤ちゃんの遊び相手を始めました。
微妙な距離感を保ちつつも結局は相手をしてくれる猫ちゃんたち、とっても優しいですね。

赤ちゃんと猫たちの絶妙な距離感w

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BNiiGEs7Ho4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA