【お留守番】息子ちゃんと子猫たちの平和な日常




今回は、人気Youtubeチャンネル「ひのき猫備忘録」より、ひのき家の平和な日常風景をご紹介します。
部屋で紙飛行機を折りながらまったりと過ごすおにいちゃん。
そんなおにいちゃんの周りには自然と猫たちが寄ってきます。
しっかり者のおにいちゃんは、お留守番をしながらも子猫たちの相手もちゃんとしてくれます。
そして一緒に遊んでいるうちになぜか跳び箱型の段ボールの中に子猫を落とし、「マジでやばいやん!かわいいやん」というコメント。
あまりに子猫たちがかわいいからちょっと意地悪したくなっちゃったって感じですかね?(笑)
視聴者的には「君も猫たちに負けず劣らずかわいいやん」なんて思っちゃいますよね(笑)
何とも平和でゆるーい、ある日のひのき家でした。

【お留守番】息子ちゃんと子猫たちの平和な日常

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mIaNgpo3YKc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA