今日からお世話になりますにゃ。




新入りの子猫ちゃん、むーくん。
今日は先輩猫さんたちと初めてのご対面です。
ドキドキの瞬間…。
…。
目が…目が合わせられない…。
むーくん家具の隙間に逃げ込んでしまいました。
大丈夫でしょうか。
でも、しばらくすると?
あれ、むーくん。なんかくつろいでますね。
ソファの上でまったりリラックス~。
そこへ近づいてくる2匹の先輩猫さん。
すっかり仲良しになったみたいですね。
お腹を見せて、ごろーん。
遊んで遊んで~。後ろをてけてけとついていくむーくん。
まるで親子みたいです。
が。実は先輩猫さん、もう1匹いるんです…。
残念ながら、こちらはまだ打ち解けられないみたい~。
ゆっくりゆっくり、少しずつ距離を縮めていけるといいですね。

今日からお世話になりますにゃ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA