猫と仲良くしたい子犬が毛づくろいをしてあげます




ソファの上でくつろいでいた三毛猫さんと仲良くしたくてゴールデンレトリバーの子犬がソファの上にジャンプして乗っかってきました。

とってもフレンドリーなゴールデンの子犬は猫さんの頭をぺろぺろしてあげながら毛づくろいをするような仕草をしています。

猫さんのほうはぺろぺろしてもらえて気持ち良さげにしています。舐めてもらえると猫さんとの距離は一気に縮まりますね。

子犬ながらもちゃんと猫さんへのアプローチの仕方がわかっているようです。

しばらくして今度は床の上に降りた猫さんと子犬でしたが、子犬は椅子の上でまったりしていた他の猫にちょっかいを出し始めますが、こちらの猫さんはちょっと迷惑顔のようです。

マイペースな子犬に猫たちもウンザリなのかもしれませんね。

猫と仲良くしたい子犬が毛づくろいをしてあげます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aJN5R-ZJlgs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA