キジトラ子猫の可愛さのトラップにどっぷりハマった




かわいい声で鳴いている小虎ちゃんがめちゃくちゃ可愛らしいです。顔も耳もまだ丸くて大人の猫には程遠い未完成の状態です。この可愛さは、あくまでも期間限定のものですからこの時期にしっかり可愛さを堪能したくなりますね。

小虎ちゃんは、保護されてこのおうちにやってきました。清潔なお部屋を用意してもらっていますが、ここから出たいのでしょうか。まだわずか手のひらぐらいの大きさしかないので、やっぱりお母さんが恋しいのかもしれません。

指をそーっと頭に近づけると全身を擦り寄せてきて甘えるような仕草も見せてくれます。今はまだ保護されてきてまもないので不安な気持ちでいっぱいの小虎ちゃんですが、すぐに新しい環境にも慣れてくれることでしょう。

キジトラ子猫の可愛さのトラップにどっぷりハマった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA