公園の親子の猫に癒されます




公園のなかの散歩道ばたに三毛猫のお母さんと子猫が一緒に横になってくつろいでいます。お母さんは綺麗な三毛柄ですが子猫は赤トラです。まだホワホワっとした産毛に覆われていてかなり小さい子猫です。

お母さん猫のお腹にすっぽりと収まるようにしてとても気持ちよさそうですが人が近づいてきたのでちょっと緊張感もあるようです。母猫も子猫もじっとこちらの様子を伺っていますが、危険な人間ではないと思ったのか赤ちゃん猫もお母さんのおっぱいをさがしはじめました。

そして前足をふみふみしながらおっぱいを飲み始めました。とても素敵な光景で癒されます。お母さん猫もとても安心しているような感じでリラックスした子育てをしているようです。

公園の親子の猫に癒されます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA