へそてんでくつろぐ子猫に癒されます




キジトラの子猫が飼い主さんの膝の上で仰向けになってくつろぎモードに入っています。完全なへそ天になっていてその姿はとても愛嬌があって愛くるしいです。こんな格好のままで手をなめたりお腹を舐めたりしてグルーミングをしています。

お腹は猫にとっては最大の急所ですがそれをさらけだしてこんな格好をしているのは、このお家がとても安全で安心快適な場所であると思っているからこそ。絶大な信頼感を寄せてもらっている飼い主さんは幸せですね。

自分の尻尾で遊んだり後ろ足をぴーんと伸ばしたりしてくつろいだ時間を過ごしています。まったり幸せな空気がこちらにも伝わってきて思わず笑みがこぼれてしまいます。

へそてんでくつろぐ子猫に癒されます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA