猫が大好きなカワウソ




最近のペットブームでカワウソを飼う方も増えてきました。
そこで気になるのは他のペットとの相性です。
意外にも他のペットとの相性は良いようでした。
今回は猫ベッタリなカワウソをご紹介します。

茶トラ猫のもちがビローンと寝ています。
その後ろから抱き着いているのが、カワウソのさくら。
実はこのさくら、もちが大好き。
このように眠っている時も離れたくない!とばかりにガッシリとしがみ付いています。
もちの方もまんざらではないようで、さくらに抱かれながら気持ち良さそうに眠っています。

しばらくするともちが起き、さくらの抱擁から抜け出します。
するとさくらも目覚め、もちの後を追い掛けるのでした。
カワウソと猫、種族は違いますけどとっても仲良しで微笑ましいですね。

猫が大好きなカワウソ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA