お母さんこっち見て、構って~!




猫用ベッドの中の小さな子猫のキキちゃん。とても好奇心旺盛のようでヨチヨチと歩きまわりますが、タオル地のシーツに爪をひっかけたりとまだまだ足元はおぼつかない様子。

ころんとお腹を見せてへそ天をする様子は非常に愛らしくてまるでぬいぐるみのようです。そこへ鳴き声をあげながらお母さん猫が来ました。

リラックスして毛づくろいを始めたお母さんの尻尾で子猫は遊び始めてしまいます。

何とか構ってもらおうと、お母さんの周りでちょっかいをかけ続ける子猫に、ついに根負けしたのかお母さん猫は子猫を抱きしめて毛づくろいを始めました。

じゃれつきながら思い切り甘える子猫と面倒を見るお母さん猫にとても癒されます。

やがて猫用ベッドの中からお母さんが行ってしまい、子猫はベッドのふちまで追いかけてじっとお母さん猫を見つめるのでした。

お母さんこっち見て、構って~!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g2xs3kI4cM8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA