ハスキーをベッドにする猫の大胆さに笑いが止まらない




リビングのソファの上で丸くなって気持ち良さそうにお昼寝しているハスキー犬です。ちゃんとクッションを枕がわりにしていてとても可愛いですね。

固く目をつぶっていたハスキー犬ですが、突然目を開けました。どうやら同居しているキジ猫がやってきたようです。ソファに身軽に飛び乗ったかと思ったらハスキーの腰のあたりを前足でモミモミとし始めました。

ハスキーは嫌がりもせず、ただ揉まれるままにじっとしています。マッサージがわりになって気持ち良いのかもしれませんね。やがてモミモミし終わると今度は寝るポジションを決めるためにハスキーの体の上で少し迷いながらくつろげるスポットを見つけました。二人くっついているとあったかくて安心できそうです。

ハスキーをベッドにする猫の大胆さに笑いが止まらない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA