不安そうにしていた保護子猫が元気になった




今回ご紹介するのは保護子猫。
保護されたばかりの頃は不安そうにしていたのに、今ではすっかりヤンチャになりました。
可愛くはしゃぎまわる姿をご覧ください。

最初は子猫達が保護されたばかりのシーンから。
子猫達はケージ内の隅っこに固まっており、警戒した様子でこちらを見つめています。
相当不安そうにしている模様。

そんな子猫達も今では人懐っこくなりました。
撫でると喜んだり、子猫同士で元気一杯遊んだり。
最初の怯えた様子はどこかへ飛んでいってしまったようですね。

最後は飼い主さんのお膝上に乗ってるシーンです。
お膝上に乗っている子猫が元気すぎる為か、一匹遠慮するように逃げていきましたけど。
すっかり子猫らしさを取り戻した子猫達でした。

不安そうにしていた保護子猫が元気になった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA