夫婦で力を合わせて育児をするベンガル猫




生まれたてのベンガル猫の赤ちゃんたちの成長の様子を見ていきましょう。生まれた時からすでに野生的なベンガルの模様の赤ちゃんたち。とてもかっこいいですね。

まだ体重も100g以下という小ささです。お母さん猫のお腹のところでみんなで一斉におっぱいを飲んでいます。

お母さん猫は授乳しながらお母さんに視線をおくり甘えてきます。お母さん猫も慣れない育児で心細いのでしょう、飼い主さんにお腹を撫でて欲しいと訴えてきました。

赤ちゃん猫がいないお腹の部分を優しくさすってあげると気持ちよさそうにしてくれました。その傍にはお父さん猫もちゃんと待機してくれています。

お母さん猫がごはんを食べている間もお父さん猫が代わりに赤ちゃんたちの様子を見ていてくれるので安心です。夫婦で力を合わせて子育てをする様子に感動します。

夫婦で力を合わせて育児をするベンガル猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9-6h7VC65TA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA