家に来たばかりなのに甘え倒してしまう子猫




今回ご紹介するのはたった一時間で飼い主さんにメロメロになってしまった子猫ちゃん。
最初の警戒していた頃とのギャップが微笑ましいのでご覧ください。

最初は子猫のしまちゃんがお家へ来たばかりのシーンから。
なるほど、子猫ちゃんは警戒しているのでしょう。
ケージの陰に隠れ、こっそりこちらを見つめていました。

しかし飼い主さんがベッドから手をちらつかせると、猫ちゃんは物陰からベッドへと飛び出してきます。
さっきまで警戒していたのが嘘のように手で遊びだすしまちゃん。
そのまま飼い主さんとすっかり仲良くなってしまい、手を甘噛みしたり猫キックをしたり。
最初の警戒心はどこへ行ってしまったんでしょうね。
飼い主さんと無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

家に来たばかりなのに甘え倒してしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA