親子そろってヘソ天で寝る親子猫




今回ご紹介するのはヘソ天状態で仲良く寝る親子猫。
お腹丸出しの状態で気持ち良さそうに寝入っている様子が愛らしいのでご覧ください。

リビングのラグには二匹の猫ちゃんが眠っていました。
右が親猫の秀吉くんで、左が子猫の豆大福。
仲良く一緒にオネンネしている様子が愛らしいですね。

しかも二匹とも、同じ寝方をしていました。
その寝方はいわゆるヘソ天と言われるもので、お腹丸出しの状態です。
弱点である腹部をさらしながら眠れるほど、こちらのお家は安心快適ということなんでしょうね。
こちらのご家庭でどれだけ愛されているかが伝わってくるようです。

飼い主さんが寝ているところへチャチャを入れにいっても、猫ちゃん達は眠ったまま。
気持ち良さそうに熟睡すぎる姿が可愛すぎる親子猫でした。

親子そろってヘソ天で寝る親子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pB30FwQjD90




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA