散らばってしまった子猫を集めて回る母猫




今回ご紹介するのは部屋のあちこちに移動してしまった子猫ちゃんを集めて回る母猫です。
一生懸命子猫ちゃん達を集めて回る姿が微笑ましいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が入った籠が映し出されます。
沢山の子猫ちゃん達がワチャワチャしていて可愛いですね。
母猫としては籠に入ったままでいてくれると楽なんでしょうけど、相手は好奇心旺盛な子猫ちゃん達です。
籠から飛び出し、部屋のあちこちへ飛び出していってしまいました。

母猫は籠の中に入って子猫ちゃんが戻ってくるよう呼びかけますが、子猫ちゃん達にその気はありません。
そんな母猫の想いを知ってか知らずか、子猫ちゃん達は好きなように部屋をウロウロ。
ここで待ってても無理ニャ・・と母猫は感じたんでしょう。
籠から飛び出し、ウロウロしている子猫ちゃん達の回収の向かいます。
子猫ちゃんと並走して籠へと誘ったり、首元を咥えて籠の近くへ連れて行ったり。
懸命に子猫ちゃん達のお世話をする母猫が微笑ましいですね。

散らばってしまった子猫を集めて回る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=10guWDwFEQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA