ペンをおもちゃ代わりしてしまう子猫




今回ご紹介するのはペンをオモチャ代わりにして遊ぶ子猫ちゃんです。
紐で吊られたペンの揺れ動く様子が気になるのでしょう。
夢中になって遊ぶ様子が可愛らしいのでご覧ください。

壁にかかったボード用にペンが紐で吊られています。
宙ぶらりんになってユラユラと揺れ動いている様子が子猫ちゃん的には気になったのでしょう。
なんとソファーとダンボール箱の狭い隙間から子猫ちゃんがペン目が目て飛び出してきました。

子猫ちゃんが前足をブンブン振り回すとペンにヒット!
するとその衝撃によってペンは勢いよく動きだしました。
激しさを増したペンの動きが子猫ちゃんをより一層刺激することとなり、延々とペンで遊び続けます。
夢中になってペンで遊ぶ姿が可愛いですね。

ペンをおもちゃ代わりしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WEBXrK4-bdI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA