マイお布団で食後のお昼寝をする妹猫が可愛い〜




子猫のマイミーちゃんがご飯をたっぷり食べて満足しながらお布団の上に上がってまったりしていると、お兄ちゃんのちゃみくんがやってきて、自分も何か食べるものがないかなとキッチンに手をかけて立ち上がりながらカウンターの上を物色し始めました。

こうやって立っている姿は、かなり長くて身長も高い猫さんということがよくわかります。実は、ちゃみくんはすでにご飯を食べ終わっているのです。

なのに妹分のマイミーちゃんがご飯をもらったものだから、おかわりが欲しくなっちゃったみたいですね。

マイミーちゃんは、顔を洗ったりして寝る前の準備も終わったところでお布団に入って寝る気満々です。しばらくナデナデしてもらってすっかり夢見心地になってきたマイミーちゃんでした。

マイお布団で食後のお昼寝をする妹猫が可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TQhBJeA8Hy8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA