ママ猫が心を鬼にして子離れの訓練をしています




マンチカンの子猫の、のぽちゃんがよちよち歩きで可愛く歩き回っています。床面がつるつるしているからか、滑りながらぎこちなく歩いている姿が可愛すぎですね。

そこへ、のぽちゃんのママが近づいてきました。甘えん坊ののぽちゃんはママの姿を見るとすぐに近づき甘えようとします。

でもなぜかママは我が子のことを見て見ぬふりです。完全に知らん顔されてしまったのぽちゃんは、え?という顔をしています。

そんなはずはないと、改めてママに近づくのぽちゃんですが、何度もするりとかわされてしまいます。そろそろ子離れの時期に入っているのでしょうか。

ママ猫も我が子を甘やかせてあげたいのはやまやまですが、心を鬼にして独り立ちさせようとしているのでしょうか。

ママ猫が心を鬼にして子離れの訓練をしています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA