ちゃんと教育も出来るんです!




今回ご紹介する動画は、カワウソのさくらちゃんと茶トラ猫のもち君です。

カワウソのさくらちゃんが乗っているこの椅子、どうやら上ってはいけない椅子のようで、机の上に乗っているもち君から教育的指導が入ってしまいました!

ご安心ください、ちょんちょんと叩く手には怪我をするような苛烈さはありません。けれどさくらちゃんからすると不満のようで、椅子の下からぴいぴい泣いてもち君に抗議をしています。

けれどあと一歩、どうしても机の上には上れないさくらちゃん。ちょこまかと動く様子が可愛らしく思ったのか、飼い主さんによるモグラ叩きが始まりました!

途中で何故か叩かれるもち君を挟みながらも、その光景はとても楽しそうです。

さくらちゃんともち君の心情を表す字幕も面白いので、ぜひ見てみてくださいね。

ちゃんと教育も出来るんです!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_Xa0mR1ZKo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA