お部屋を探索している子猫を追跡してみた




今回ご紹介するのは、好奇心旺盛な子猫ちゃん。
部屋中を探索する様子を追跡してみました。
それではよちよち歩きでウロウロする愛らしい姿をご覧ください。

ヨチヨチと歩いているのが子猫の豆大福。
短い足で頑張って歩いている姿が可愛いですね。

一体どこへ行くつもりなのか?と追跡していると、豆大福は部屋の隅っこへと移動。
そして壁沿いに移動し、やがて給水器へとたどり着きます。

でも身体の小さい豆大福はどうやってお水を飲めばいいかわからないんでしょう。
給水器の淵をペロペロと舐めていました。

その後も部屋中を探索する豆大福。
最後は飼い主さんの膝上へとまっしぐら。
色々と部屋中を見回ってきましたが、飼い主さんの膝上は特別なんでしょう。
ここが一番落ち着くニャ~と膝上でくつろぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お部屋を探索している子猫を追跡してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mYihU_7Trko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA