里親に出した保護子猫に会いに行ってみた




今回はご紹介するのは里親に出した子猫ちゃんです。
里親に出してから一年が経過。
今も元気に暮らしているのかな?と様子を見に行ってみました。
それでは子猫ちゃんがどうなったかをご覧ください。

最初は子猫ちゃんを保護したばかりのシーンが映し出されます。
手厚く面倒を見てあげたからか、子猫ちゃん達は元気いっぱい。
人懐っこいですし、これなら里親さんにも安心して預けられますね。

それから一年が経過し、里親に出した子猫ちゃんがどうなったのか見に行ってきました。
無事に成長しており、みんなすっかり大人の猫さんへと成長。
大切に育ててもらっているからか、人懐っこい猫ちゃんになっていました。
オモチャで楽しそうに遊んでいる姿が可愛らしいですね。

今ではすっかり里親さん家の家族になり、幸せそうに暮らしていたのでした。

里親に出した保護子猫に会いに行ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA