助走をつけてソファーに飛び乗ってくる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘えたい子猫ちゃんです。
飼い主さんの膝上に乗りたいのですが、身体の小さな子猫ちゃんではソファーに座った飼い主さんの足の上には届きません。
そこで遠くから助走をつけ、ソファーの上へと飛び乗っていました。
甘えん坊なところがとっても可愛らしいのでご覧ください。

ソファーに座っている飼い主さんの周りを甘えん坊子猫ちゃんがウロウロしています。
飼い主さんの足の上へ乗りたいのでしょうが、身体が小さくて足の上には登れません。
足の上へ乗りたいニャ~と甘えたそうな視線を飼い主さんに投げかけますが、飼い主さんはスルーしていました。

その後、子猫ちゃんはあきらめて飼い主さんの足元から離れたのかと思いきや、遠くから走ってきます。
そう、助走をつけてソファーの上へと飛び乗ってきたのです。
こうして子猫ちゃんは飼い主さんの足の上へと乗り、甘え倒すのでした。

助走をつけてソファーに飛び乗ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA