飼い主さんの肩の上で添い寝する子猫




今回ご紹介するのはお昼寝中の飼い主さんに添い寝している子猫ちゃんです。
飼い主さんと一緒に気持ち良さそうに眠っている姿が可愛らしいのでご覧ください。

この日は日曜日ということで、飼い主さんはのんびりとお昼寝をしていました。
すると飼い主さんの顔の真横には子猫のひよちゃんが寝転んでいます。
そう、飼い主さんの肩を足場にして、隣に並んで添い寝をしていました。

大好きな飼い主さんの傍だから、安心しきって気持ち良さそうにおねむ。
スヤスヤ眠っている姿が可愛いですね。

その後子猫ちゃんは目覚めるのですが、飼い主さんの傍から離れようとはしません。
よっぽど飼い主さんとくっついていたいんでしょうね。

幸せそうに添い寝する姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんの肩の上で添い寝する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V8-1FRKigmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA