娘さんと添い寝する猫ちゃん達が可愛い




今回ご紹介するのは、娘さんと一緒に寝ている猫ちゃん達。
娘さんの枕元で寄り添うように寝ている姿がとってもキュート。
それでは愛らしい猫ちゃん達をご覧ください。

最初は娘さんの枕元で寝ている秀吉から紹介されています。
まるで娘さんを守るかのように、佇んでいました。

次は白猫の豆大福が娘さんと添い寝していました。
香箱座りをし、ピトっとくっついて寝ている所が可愛いですね。

その後、娘さん大好き猫のオデコちゃんまで登場。
娘さんは一瞬目覚め、オデコちゃんをナデナデ。
撫でられたオデコちゃんはもっと撫でて~とばかりに娘さんの前でお座りを始めました。
でも娘さんはそれで力尽きたのか、また寝ちゃいます。
そんな娘さんを守るかのように、オデコちゃんと豆大福は娘さんの傍で添い寝するのでした。

娘さんと添い寝する猫ちゃん達が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA