戸惑っていた先住猫とあっという間に仲良くなってしまう子猫




今回ご紹介するのはコミュ力MAXな子猫ちゃんです。
先住猫達は最初、子猫ちゃんを見て戸惑っていました。
でも子猫ちゃんはそんなことお構いなしにアプローチ。
すぐに仲良くなってしまう子猫ちゃんのコミュ力をご覧ください。

子猫ちゃんが先住猫の黒猫に近づいていきます。
黒猫は何ニャ?とばかりに大慌て。
身体は子猫ちゃんの倍以上あるというのに逃げ出してしまいました。

その後やってきた先住猫の白猫も子猫ちゃんにビックリした様子。
子猫ちゃんが近づいてきてもスルーし、そのまま通り過ぎてしまうのでした。

猫は縄張り意識が強いですし、初顔合わせが上手くいかないこともあります。
今回もそういう感じなのか?と考えそうになったところ、先住猫達と子猫ちゃんの関係が進展しました。
子猫ちゃんのアプローチが通じたのでしょう。
先住猫達はすっかり子猫ちゃんに気を許し、甘えさせています。
一緒に添い寝したり、遊んでもらったり。
驚異的なコミュ力で先住猫達と馴染んでしまう子猫ちゃんでした。

戸惑っていた先住猫とあっという間に仲良くなってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA