初めて離乳食を食べる子猫




今回ご紹介するのは、離乳食を初めて食べる子猫ちゃん。
まだ子猫ちゃん達は離乳食を食べたことがなく、近くには来るものの食べてくれませんでした。
ところがやっと子猫ちゃんの一匹が離乳食を食べだします。
コレ美味しいニャ!とモグモグ食べる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

母猫が餌皿に盛られた離乳食を食べていました。
傍にいる子猫ちゃん達はまだ離乳食を食べた事がないので、「これは食べ物なんだよ?」「こうやって食べるんだよ?」と教えるかのように。
でも子猫ちゃん達は離乳食と理解出来ないから、食べようとしません。
そこそこ大きくなったけど離乳食を食べるにはもう少し時間がかかるかな?と思った瞬間、子猫ちゃんの一匹が食べだします。

想像以上に美味しかったのでしょう。
前足で身体を踏ん張り、プルプルしながらも食べていました。
これを機に他の子猫ちゃん達も離乳食をマスターしてくれるといいですね。

初めて離乳食を食べる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NqUEgxEs4uc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA