特等席でピアノを楽しむ猫ちゃん




今回ご紹介するのは、ピアノ大好き猫ちゃん。
飼い主さんのピアノを邪魔しているのかと思ったら、そうではありません。
ピアノの音を耳で楽しみ、そしてハンガーでマッサージも楽しんでしました。
気持ち良さそうにウトウトしている姿が可愛いので、ご覧ください。

ピアノには猫ちゃんが横になっていました。
そこに居てると演奏の邪魔そうなのですが、飼い主さんは気にせずピアノを弾き出します。
一瞬猫ちゃんは起きますが、身体をピローンと伸ばして寝直しました。
こうすることで、よりピアノを楽しめるようになったのです。

すぐ目の前ということで、美しい音色を特等席で聴けています。
そして飼い主さんが鍵盤と叩く度に動くハンマーが猫ちゃんの身体を刺激。
マッサージまでしてもらっていました。

これだけのピアノ大好きっぷりをみせられたら、邪魔だからとピアノからどけたり出来ませんね。

特等席でピアノを楽しむ猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA