お母さんの作業中、ずっとそばにいてくれる優しいプリン




お母さんがテーブルについてパソコンで作業をしていると、ふと下を見ると椅子の上で丸くなって寝ているメルの姿を発見しました。

メルはついさっきまでお母さんにじゃらしを振ってもらっておおはしゃぎして遊んでいました。暴れまくってエネルギー発散もしっかりしたところで、やっと寝ついてくれたのでした。

でも昼寝する時も大好きなお母さんのすぐそばで寝ていたいという甘えん坊気質なのです。

やることが溜まっているお母さんでしたが、ふと気づけば今度はぷりんがお母さんの手元にやってきて甘えながら、早く寝ようよ〜と誘ってきます。

ほぼ徹夜になりそうなお母さんに、ずっと付き合ってくれているぷりんなのでした。

お母さんの作業中、ずっとそばにいてくれる優しいプリン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6U5zNQ4cbdc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA