棚の下から出てこない子猫にお母さん猫がしびれを切らす




子猫が棚の下の狭いところに入り込んでしまいました。それをお母さん猫が心配してなんとか外に出そうと必死になっています。

お母さん猫が必死になればなるほど子猫はそこから意地でも出てこないようです。

さぁ、こっちへおいで!前足を子猫のほうへ伸ばして必死に手繰り寄せようとしますが子猫もなかなかのキレもののようで、簡単にはつかまりません。

子猫が棚の下を動き回るとお母さん猫もうろうろと移動して、今度は違う方向から手を伸ばしてみますが、どうしても子猫には届かないようです。

イライラが募ってきたお母さん猫ですが、結局このままこう着状態で子猫が捕まえられず、そのまま子猫が自分から出てくるのを待つしかないようです。

棚の下から出てこない子猫にお母さん猫がしびれを切らす

出典:https://www.youtube.com/watch?v=17RGAJIqL5g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA