茶トラどうしであっという間に仲良くなれました




子猫のもっくんがこのお家にやってきて1週間が経とうとしています。もうすっかりと慣れた様子で余裕のあくびを見せてくれました。

このおうちには、すでに先住の子猫のラッキーがいます。お互い子猫同士ですが、ラッキーのほうがちょっとお兄さんなので、うまくやっていけるかちょっと心配なところはあります。

でもさすが子猫同士、打ち解けるのは想像以上に早かったようです。子猫がやってきたことでラッキーもすっかりお兄ちゃんの風格になりました。

一緒に喧嘩したりレスリングごっこをしたりしながら1日をまったりと過ごしています。はたからみたら、この2匹は本当の兄弟のように育っているようです。

茶トラどうしであっという間に仲良くなれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VgXZ3PiHAYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA