赤ちゃん猫の可愛い姿にほっこり




もこもこの毛に覆われた可愛い赤ちゃん猫が体を丸くしながらお布団の上でまったりしています。

まだこんなに赤ちゃんなのに、ちゃんと自分の手足をなめてお手入れすることができています。

お母さん猫に教えてもらったのでしょうか。うっすらサクラ色のピンクの肉球がぷっくりとしていてめちゃくちゃキュートです。

あおむけになってゴロゴロしていますが、途中で寝返りをうとうとしています。でもお布団の凸凹にハマってしまってなかなか体を起こせません。

ですがあおむけの体勢になっているほうが、周囲の様子がしっかり目に入ってくるので便利かもしれません。

そのことに気づいたのか、子猫はそのままの格好でいつまでも、くつろいでいました。

赤ちゃん猫の可愛い姿にほっこり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fd9GLrlC8LM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA