ママと遊んでほしくてウロウロする猫たち




猫のうま次郎くんがひとり、ハイ状態になって部屋のなかを走り回っています。

ノリノリだったうま次郎くんでしたが、自分がビデオで撮影されていることに気づいたら、急にテンションが低くなっていそいそと飼い主さんのところへ近づいてきました。

何してるのにゃ?とひとこえ可愛い声で鳴きながら甘えてきたようです。飼い主さんはあいにく仕事中でした。

うま次郎くんが仕事しないなら一緒に遊んで欲しいと言ってきたようですね。結局お母さんは、仕事途中でベッドにもぐりこんで寝落ちしてしまいました。

そこへ、ぽこ太郎くんが入り込んで一緒にお昼寝です。お布団からのぞいたぽこちゃんの顔がとても満足げです。

ママと遊んでほしくてウロウロする猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1Vdiu_LZcOU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA