子沢山のママ猫は大忙し!




広くて大きな飼育箱のなかには、なんと10匹以上の子猫たちがうごめいていました。そこへお母さん猫が箱を飛び越えて戻ってきたようです。

まさかこの子猫たち全てが、このお母さん猫の子供では無いとは思いますが、このお母さん猫にはどの子が自分の子かということなどどうでも良いことのように見えます。

子猫の毛繕いをしてあげてから、その場にころんと寝転がったお母さん猫。すると子猫たちが集まってきました!

大量の子猫たち同士がおっぱいの争奪戦になってしまってパニックに。ものすごい数の子猫たちに群がってこられて、お母さん猫は首から上しか見えなくなってしまいました。

おっぱいを代わりばんこに飲んで、そのままスヤスヤ眠ってしまった子猫たちの寝顔が可愛いです。

子沢山のママ猫は大忙し!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xx5QRy7ar9c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA