寝床よりもお父さんの膝の上がいいにゃ!




お父さんの膝の上で寝ていた子猫をそっと抱き上げて自分の寝床の中で寝させようとしています。持ち上げるとすぐに目を覚ましてニャーニャーと抵抗をしてきます。

ふわふわで暖かそうなフリースが敷かれている段ボールの寝床の中に一旦は落ち着いた子猫でしたが、そこで寝ようとはしません。

やっぱりここは落ち着かないにゃ〜ということで、あっさり箱から飛び出してきてしまいました。

そしてお父さんの膝めがけて素早くよじ登ってきたと思ったら、元通りに膝上で丸くなって寝始めたのでした。

何度もこれを繰り返して、結局お父さんの膝の上に戻ってきてしまう子猫です。どんなに暖かなフリースの寝床よりもやっぱりお父さんの温もりのほうが心地よいですよね。

寝床よりもお父さんの膝の上がいいにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jPVe_wODvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA