頂戴ポーズが可愛い猫




白い靴下を履いたかわいいサバ猫のたろちゃんは後ろ足で体を立たせ浮いた前足で必死に拝むように手を動かしています。これはおやつ頂戴の仕草であり可愛い事この上ありません。

くりくりとしたつぶらな瞳に見上げられ頂戴ポーズを取られれば断るのはとても難しいでしょう。

他にも2匹の猫がいるのですがこの様な事をするのはたろちゃんだけ。自然と覚えたようで頭の良さも垣間見えますね。

おねだりが功を奏したようで動画の後半はしっかりおやつにありつけています。勢いよく齧りつく様子もとても可愛いです。

視聴者も思わずおやつをあげたくなってしまうホッコリ動画、きっと「私もおねだりされたーい」と思った人多数ではないでしょうか。見る者全ての心を虜にするたろちゃんでした。

頂戴ポーズが可愛い猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qLUnhoeaMwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA