バッテンギューが可愛すぎる猫さん




茶トラの猫、ミャーちゃんが箱座りをして目をぎゅっとつぶって寝ています。前足はクロスされたような形になっていてめちゃくちゃキュートな格好です。

箱座りで寝ている時は熟睡をしているわけではないので、時折モゾモゾと動いたり座ったままで伸びをしたりしています。

しばらくしたら伸びをしたついでに前足で自分の顔を抱え込んでそのままギュッと顔を抱き締めるような格好をしました。

いわゆる手をバッテンにクロスしてギュッと自分を抱き締めるバッテンギューのポーズです。このポーズには見ている方も完全にやられちゃうほどの可愛さなのです。

顔を隠して寝たことで光が目に入ってこなくなるので、より深い眠りに落ちることでしょう。

バッテンギューが可愛すぎる猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6JHUAKfM5uE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA